書家直筆文字が人気です!

表札本体のスペシャルオプションとして、女流書道家「粟津紅花」の「書家直筆文字」が人気です。

お客様のお名前の漢字・英字を、書道家「粟津紅花」が毛筆で書き、表札1.comが忠実に表札に再現します。

書体は3種類からお選びいただけます。書体Aは「柔らかな優しい文字」、書体Bは「筆勢のある力強く、たくましい文字」、書体Cは「英字主体の個性的な文字」となります。さらにそれぞれの書体で4種類のレイアウト(デザイン)がお選びいただけます。ご注文時に、お好みの書体・デザインをお選びいただき、書家がお客様のご希望の書体とデザインにて文字を書きます。

~書道家「粟津紅花」からのメッセージ~●「あなたの大切な空間を、世界でたったひとつの、こだわり抜いた文字で飾るご提案をさせて頂きます。これからも、永遠のしあわせが続きますように、ひともじ一文字心を込めてお書き致します。」

「粟津紅花」のホームページはこちら。

★「書家直筆文字」に対応している表札は下記などがございます。(※下記の他にも対応している表札がございます。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。)

手作りガラス表札 シュヴァルツシリーズ

手作りガラス表札 ときめき

手作りガラス表札II にじいろ

九谷焼表札

ステンレスエッチング表札

御影石表札Pietrinoピエトリーノ「プラスS」02

御影石表札Pietrinoピエトリーノ「プラスG」11

御影石表札 ランダム御影

●「書家直筆文字」のご注文はこちらのページから●

※「書家直筆文字」をご注文の場合、「表札本体」もご注文をお願い致します。

「書家直筆文字」はいかがでしたでしょうか。なお、表札1.comでは、各種セールを行うこともございます。セールの詳しい内容はHPにてご確認くださいませ。<表札1.com>