銅表札が熱い!

こんにちは!最近、銅表札が人気です。毎日暑い日々が続きますが、銅表札も熱いです!今日は、表札マイスターが自信をもってお勧めする、銅表札をご紹介します。

★銅表札とは?

銅は古くから武器や農具等、身近な品に利用されており、
日本では10円玉の素材としても馴染みのある金属です。
錆びにくく・耐食性にも優れ、寿命の長い金属として
知られております。
10円玉を見てお分かりのように、銅は経年変化で
徐々に黒味を帯びていきます。ただ銅そのものは
光沢感がありますので、持続的にお手入れをすることで
いつまでも銅本来の美しい輝きを楽しむことが出来ます。

豆知識として、抗菌作用が高く、靴の中に10円玉を入れておくと、
嫌なニオイが軽減されます。

☆彡 経年変化をしない「コパー塗装」もご用意しております。「コパー塗装」は、銅の色の変更は気にせずご使用できます。

★銅表札が似合うお家は?

銅表札は金属性の表札でありながら、素朴さと温かみがある色と質感の為、木造やレンガ造りの家、カントリー風の家によく似合います。お家に銅表札が自然に溶け込み、一層温かみのあるお家になります。

また、シンプルでモダンなデザインの家にも合います。銅表札は、目立ちすぎない落ち着いた色なので、白や黒などのモノトーンカラーのお家の良いアクセントとなります。

個性的なお家にも合います。銅は様々な形や文字に加工しやすい為、個性的なお家に似合う、個性的なデザインの表札にできる為です。

銅表札は、様々なタイプの家に合う、可能性に溢れた表札です♪♪♪

★表札マイスターの銅表札は、選択肢が多い!デザインも多彩

表札マイスターの銅表札は「銅表札」と、新しく発売された「銅表札II」があります。

●銅表札・・・・「銅表札」の特徴は、表面に槌で叩いて銅鍋のような槌目を付けています。アンティークな雰囲気が前面に出ています。「いぶし加工の有無」もお選びいただけます。

↓ ↓「銅表札(表面に槌目)/いぶし加工あり」 ↓ ↓

↓ ↓「銅表札(表面に槌目)/いぶし加工なし」 ↓ ↓ 

●「銅表札II」・・・・「銅表札II」の特徴は、表面はフラットです。クラシックな雰囲気と現代的な雰囲気を併せ持っています。                        表面加工は「ヘアライン加工」と、経年変化の無い「コパー塗装」の2タイプをご用意しています。  (※ 銅表札II はいぶし加工は無し。)

ヘアライン加工・・・・金属の表面を一方向に細いラインを付けるという、職人が丁寧に仕上げたヘアライン加工により、素材の質感を強調した美しく輝く表札になっています。ヘアライン加工は月日が経つにつれ自然と光沢が抑えられ赤みがかった色が深い茶色へ、そして渋く黒味を帯びた色へ変化します。これが銅の特性でもあります。本来の光沢ある輝きから深みを増す経年変化を楽しむ方にヘアライン加工はおすすめです。

コパー塗装・・・・優しく落ち着いた、表札マイスター独自の美しい色合いのコパー塗装。自然な色合いで玄関先にも違和感なく溶け込みます。濃い色の壁にも溶け込む落ち着いた色です。銅の変化する色合いを気にすることなく、安定した色味をお楽しみいただけます。経年変化が気になる方はコパー塗装がおすすめです。

 ↓ ↓「銅表札II(表面はフラット)/コパー塗装」 ↓ ↓

 ↓ ↓「銅表札II(表面はフラット)/ヘアライン加工」↓ ↓

★表札マイスターの銅表札は「安心のリフレッシュシステム2年保証付き」

表札マイスターの銅表札は「安心のリフレッシュシステム2年保証」付き!これは、通常、有料にて行っている「リフレッシュシステム」を、商品発送日より2年間、最大2回まで、無料で行うことができる保証です。

リフレッシュシステムは、「表面仕上げ:ヘアライン加工」の場合、経年変化による色を、再研磨により元の色に戻します。「表面仕上げ:コパー塗装」の場合、塗装のキズやはく離等が起きた場合は再塗装いたします。また、表面加工を変更する事も可能です。例えば、ヘアライン加工からコパー塗装へ変更なども行うことができます。その為、ご注文時にどの表面仕上げにするかを迷ってしまった場合も「安心のリフレッシュシステム2年保証」があるので安心ですね。

★ご注文はこちらから★ 「銅表札」  「銅表札II」

今回は「銅表札が熱い!」というテーマで商品をご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。
ご興味を持たれましたら、ぜひHPを覗いてみてください。
また、各種セールを行うこともございます。セールの詳しい内容はHPにてご確認くださいませ。

(このブログは随時内容を変更致します。)

表札マイスター本店/表札1.com