手作りガラス表札長方形R200セピア

神奈川県・清水様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札、表札1.com

手作りガラス表札、表札1.com

手作りガラス表札、表札1.com

≪コメント≫
迅速丁寧なご対応をいただき、表札が届くのを待ち遠しく感じました。
デザインの検討から、的確なアドバイスもいただき、
宅配されて届いた表札はイメージにピッタリのものとなりました。
取り付けが終わって、
家の雰囲気も大きく変わったように感じます。(ご近所からも評判でした)
夜帰宅する折も丁度、門燈に照らされるためとても見やすく、
また、ガラスを透過するため昼間とは色合いも違いとても良い雰囲気です。
以上、本当に自慢できる表札となりました。ほんとうにありがとうございました。

手作りガラス表札、表札1.com

手作りガラス表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札長方形R200セピア(ガラスのアクセサリー付き)
サイズ:(約)横幅200mm 縦幅120mm 厚さ15mm
ガラス色:セピア
文字色:19番 ブラック
模様色:13番 グリーン
文字フォント:漢字 13、英字 34
表面:文字、模様彫刻

手作りガラス表札のご購入はコチラ>>

Q:あける穴の大きさは?

A.
表札の種類によって異なります。
HPの表札の取付方法の各ページでご確認頂けます。
(取付方法の説明書は表札と一緒にお送りします)
基本的には、壁等に埋め込むボルトの太さよりもやや大きな穴、となります。
あける穴の大きさに応じたドリルの刃をご用意ください。

表札のことなら表札1.comにお任せ下さい!

Q:注文前に問い合わせや見積もり依頼をしていたが、どう注文すればいいですか。

A.
ご注文の際、備考欄に、
「昨日門柱への取付について問い合わせ済み」
「特注サイズ希望・見積もり有り」等、ご記入をお願いします。
なお、弊社から、問い合わせ番号やお見積もり番号が出ている場合は、
番号をご記入下さい。
お問い合わせの内容や見積もり内容を確認致します。

表札を買うならココ!表札1.com

Q:フォントを3つ迷っていますが、どう注文すればいいですか?

A.
ご注文時、プルダウンで第1希望のフォントを選んで頂き、
備考欄に迷っているフォントをご記入下さい。

レイアウトは第1希望のフォントでお作りし、
迷っているフォントについては、表札の形にはしないで、
フォントの形が分かるように文字のみの表示とさせて頂きますので、
ご参考にして下さい。
これでレイアウト1とします。

表札のことなら表札1.comにお任せ下さい!

マンション表札フラットガラス(特注サイズ)

福岡県・黒田様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させていただきます。

マンション表札、表札1.com

マンション表札、表札1.com

≪コメント≫
マンションの表札が部屋番号も含めてちゃちなので、
部屋番号までの表札が作れそうな所をいろいろ調べて、
やっとの思いで見つけました。
特別サイズになるので、まずは希望の表札サイズをエクセルで作成し、
大きさ及び取り付けが可能かどうかを尋ねました。
実際(取り付け前)の表札の写真も送り、適正サイズと金額を出してもらい、
作成を依頼しました。
デザインは初日の出のイメージで作成してもらいましたが、
これも最初はエクセルで簡単なイメージをメールで送り、
こんな立派なものが出来上がりました。
問い合わせから出来上がりまで何度もやり取りをしましたが、
最後まで親切丁寧に対応していただきました。
家族一同大満足です。

マンション表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:マンション表札フラットガラス
サイズ:横幅80mm 縦幅120mm
文字色:23番 ゴールド
模様色:フロスト模様(色無し)
フォント:漢字 7、英字 6、数字 6
表面:文字彫刻
ウラ面:模様彫刻(ご自分のデザイン)
その他:取付用ステンレス板付き

マンション表札のご注文は表札1.comへ>>

Q:色々迷っていて、どう注文すればいいか分かりません。

A.
第1希望の表札からご注文して頂き、備考欄に迷っている内容についてご記入下さい。
デザイン課にてレイアウト作成・アドバイス等をさせて頂きます。
なお、最初のレイアウトは、出来るだけ最小限のカウントとなるようにレイアウトをお作りします。

表札のことなら表札1.comにお任せ下さい♪

Q:既存の表札プレートはいつ発送すればいいですか?

A.
ご注文と同時に発送して頂いても結構です。
また、ご注文後、弊社受付担当より、ご注文のお礼のメールをお送り致します。
その際、既存の表札プレートの発送が必要なお客様には、
その旨ご案内致しますので、メールをご確認後、発送して頂いても結構です。
なお、表札の制作は、既存の表札プレートが弊社に届き、
弊社にてサイズ等を確認後、となります。

マンション表札のご注文は表札1.comへ>>