アルミ表札「シンプルライン」

広島県・にしい様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

アルミ表札、表札1ドットコム

アルミ表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
世界にたった一つの、我が家の表札を作ってくださってほんとうにありがとうございました。
愛犬のシルエットが、私が描いた通りに出来上がってきたので大満足です。
我が家は築20年以上経つ中古住宅ですが、
このたび思い切って屋根と壁をリフォームしました。
以前はぼろぼろの灰色屋根に、薄汚れたベージュのようなグレーのような、
いかにも古ぼけた外観でしたが、見事に大変身。
そこで、表札も念願のアイアン風で、と探していて貴社に出会えました。
市販の物では、これだと思う犬種のシルエットがなかったのですが
ずっと夢に描いてました。
オリジナルの愛犬のシルエットがついて、
ほんとうにご近所でも評判の変身ぶりです。
さえない中古住宅でも、表札ひとつでぐっと感じがかわるもんですねえ。
末永く愛犬と共に大切にしたいと思います。
夢への手助けをしていただき、心から感謝しています。

アルミ表札、表札1ドットコム

アルミ表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:アルミ表札GHO-AL-04「シンプルライン」特注デザイン追加
表面仕上げ:槌目(叩き)あり
塗装色:ブラック
フォント:13

こちらの表札のご注文はコチラ>>