アイアン表札GHO-IRON-25「メロディ」(特注デザイン)

大阪府・やすかわ様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

アイアン表札、表札1ドットコム

アイアン表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
この度は大変お世話になり有難うございました。
デザインを決める際、何度ものレイアウトの変更にも気持ち良く、しかも敏速に対応して下さり、そして出来上がった表札は希望通り・イメージ通りのとてもキュートなものに仕上げていただきました。
新居に引っ越ししてほぼ一カ月、出入りの際には毎日数回キュートな表札を眺めています。
どうですか?家の雰囲気によく合っていると思いませんか?(自己満足)
海外に住んでいる友達にも早速写真を送ったところ返ってきた返事は“表札も可愛い~ 愛がいっぱい詰まってるって感じ♪”でした(笑)
周りのお家はやはり漢字が多いので違った雰囲気になって良かったなって思っています。
少々高価な表札にはなってしまいましたがそれだけ満足度も満点なのでグラスヒュッテ・オダさんにお願いしてよかったと思っています。
ありがとうございました。

アイアン表札、表札1ドットコム

アイアン表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:アイアン表札GHO-IRON-25「メロディ」(特注デザイン)
塗装色:ブラック
フォント:8
表面仕上げ:槌目(叩き)あり

アイアン表札は表札1ドットコムでご購入頂けます>>