マンション表札フラットガラス

静岡県・廉様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

マンション表札、表札1ドットコム

マンション表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
デザイナーの方のアイディアもいただきながら、
私たちとしては、すばらしい表札をつくっていただき、感謝しております。
プロの方からみると、デザインやフォントの選択などにおいて、様々なパターンがあり、ベストではないと思いますが、私たちにとっては、満足のいく仕上がりでしたので、感謝と共に、何れ気分転換などで表札を変更する際は、またお願いしたいと思っております。
また、機会があれば、友人などにも紹介させていただきます。

マンション表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:マンション表札フラットガラス
文字色:19(ブラック)
模様色:21(ハッピーグリーン)

こちらの表札は表札1.comでご注文頂けます>>