ステンレスレーザーカット表札・特注デザイン

愛知県・おおたに様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
大変わがままな注文に対応して頂き、本当に感謝しています。
家を建てることが決まった時に、表札には大切な家族であるうさぎと犬のシルエットをどうしても入れたいと思っていましたが既成のシルエットはあっても、うちの子のシルエットを使っていただけるところがなかなか見つからず悩んでいたのですが、
グラスヒュッテ・オダさんは即答で引き受けて下さいました。
シルエットのデザインも、私が写真を切り抜いたものに手直しを加えていただきとてもうちの子らしさの出た、思っていた通りのデザインになりました♪
門柱は、とにかくこの表札が映えるようにとお願いして作りました。
門柱をデザインして下さったデザイナーさんからも
「この表札良いですよね~」っと改めて褒めていただいちゃいました。
家族全員、本当にグラスヒュッテ・オダさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な表札をありがとうございました、とっても自慢の表札です♪

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:ステンレスレーザーカット表札・特注デザイン
塗装色:ブラック

コチラの表札は表札1.comでご購入頂けます>>