九谷焼表札「花唐草(ブルー)」

奈良県・川西様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

九谷焼表札、表札1ドットコム

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
新築に取り付けるための表札を探していました。
家が出来上がる前からホームセンターで見たり、
よその家の表札をチラチラ見てみたり(笑)
でも、どれも私たちには同じような表札にしか見えず・・・
こちらのHPを見つけたときは、どれを見ても「こんなんあるのー!?」と、
とってもテンションが上がりました。
他のお店では似たり寄ったりの物しか見つかりませんでしたが、
こちらでは個性的なものが多く、見ているだけでウキウキ。
オリジナルを作ってくださるのも嬉しいですね!!
派手な物が好きなので、きれいな色のガラスを・・・と思っていたのですが、
ベタ塗りの花の絵が描かれている表札があるなんて思ってもみず、
嬉しさのあまり息が止まりました!!
中川さん(この作家さん)の色使いがとても綺麗でした。
「可愛いの選ぶと年とったとき困るで~」と主人に言われていたのですが、
主人も納得!!
一生使い続けられるデザインの物と出会えて本当に良かったですヾ(≧▽≦)ノ☆
文字のレイアウトも何度か変更していただき、ありがとうございました。
取り付けについてですが、
私たちビビり夫婦にはポストに穴を開けるなんて到底考えられず・・・
HPを見ていると、「工事不要貼り付けタイプ」の文字が!!
目を疑いました!!
他のサイトでは見つけられませんでした。
貼り付けたいところにプレートのつなぎ目があり悩んだのですが、
その場所の写真とメーカーを伝えると調べてくださり、
大丈夫なことが分かりました。
おかげさまで、私たちでも簡単に取り付けることができました。
見るたび心がウキウキ!!
大切にしたいと思います。

九谷焼表札、表札1ドットコム

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:九谷焼表札「花唐草(ブルー)」
文字色:19(ブラック)
フォント:漢字 12、英字 103
門柱:三協立山アルミ アクセンティア

こちらの表札は表札1ドットコムでご購入頂けます>>