ステンレスレーザーカット表札「フィオーレ・3D」

愛知県・たなか様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
スタッフのみなさんありがとうございました。
表札は届いた日に取り付けさせていただきました。
最初は苗字だけのシンプルな表札にするつもりで、あちこちのサイトを見て、
一番お値打ちなのにしよう程度の気持ちでした。
貴店さんのトップページでこのデザインを見て一目惚れ。
こんなにかわいいものがあるのね~とすぐにオーダーをしました。
デザイン画が届いただけでもウキウキになってて、細かい希望を快く聞いていただきました。
現物が届き、すぐに主人と取り付ける場所を確認しながら慎重に作業をして、
取り付けが完了すると・・・更に感激っ!!!
想像以上に、お家にまっちんグっ~でした^^
嬉しくて、夜でしたがすぐに写真を撮ってブログに載せたら、
お友達も素敵だとたくさんコメントをいただきました。
翌朝、まじまじと眺めて、イイ気分になっていた私です(笑)。
本当にありがとうございました。
夏本番です。スタッフの皆様も夏バテ気をつけてくださいね~

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:ステンレスレーザーカット表札GHO-20「フィオーレ・3D」
塗装色:シルバー
その他:ワンポイント追加

こちらの表札は表札1ドットコムでご購入頂けます>>