手作りガラス表札正方形S200ミルキーホワイト

富山県・山本様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
少しずつ家の周りに手を加えていき、ようやく完成!?し、
家のシンボルになるような表札を探していました。
グラスヒュッテ・オダさんのガラス表札が、
暖かみがあって、品があって、おしゃれで、質もよさそうで、
とても気に入りました。
家の外壁、塀の色、全体の雰囲気に合うように・・・
ガラスの種類やデザイン、文字の色、字体・・・
とても悩んで、何度もデザインして頂き、決定しました。
到着し、取り付けた時には、とても感動しました!!
お友達やお客さん、時々いらっしゃるセールスマンの方にも、
素敵な表札ですね~と言って頂き、嬉しいです(*^_^*)
暖かくなってきて、冬景色から抜け出し、緑あふれる季節に入り表札もますます、いきいきとしているように見える今日この頃です。
素敵な表札を作って頂き、ありがとうございました。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札正方形S200ミルキーホワイト
サイズ:(約)横幅200mm 縦幅200mm 厚さ15mm
ガラス色:クリア
文字色:18番(サドルブラウン)
模様色:18番(サドルブラウン)
文字フォント:25
表面:文字、模様彫刻
ウラ面:全面フロスト加工

こちらの手作りガラス表札は表札1.comでご購入頂けます>>