手作りガラス表札正方形S200グリーン

愛知県・井上様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
当初は南欧風の家によく似合うアイアンの英文字表札にしようと思っていましたが、妻の「表札は漢字にしたい!」という要望から表札のアイデアを一から考え直す必要が出てきました。
南欧風の家に合う漢字の表札ってあるんだろうかと思い悩んでいたところ、
グラスヒュッテオダさんのホームページで手作りガラスのかわいい表札を発見し、「これだっ!」と思いました。
以下、大きく3つの理由から購入を決断しました。
1.手作りガラスがきれいでかわいい
2.デザイン、色等が豊富に選べる
3.ガラスが丈夫で信頼できる
ただ唯一、ネットで購入するため不安もありましたが、
質問に対するお店のスタッフの方の対応もよく安心することが出来ました。
南欧風の壁にもしっくりなじむ漢字表札ができて家族みんなで大満足です♪
(今度は、ガラスアクセサリーをつけたいと思っているところです。)

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札正方形S200グリーン
サイズ:約W200×H200mm
ガラス色:グリーン
文字色:20(ホワイト)
模様色:23(ゴールド)
表面:文字・模様彫刻

こちらのガラス表札は表札1.comでご購入頂けます。>>