手作りガラス表札正方形S150マーブルピンク

神奈川県・佐久間様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
ありがとうございました。無事に表札を付けることができました。
妻がガラスの表札を付けたい、ということで始まりカタログを色んなお店でもらってきて見ていたのですが、納得できるものがなく、ガラスの表札が付けられなくて、困っていたところ、インターネットで検索でグラスヒュッテ・オダさんのホームページを見つけて、メールでいろいろ相談させてもらって、家族全員喜んでおります(ミニチュアダックスも飼っていて、その絵も一緒に入ってとても喜んでいます)。
料金的にもすごくお手軽な金額でできたこともよかったです。
自分達の希望を全部応えていただきました。
写真は子供が1人しか載ってないのは、写真をとる前に3歳の娘が遊んでいて転んだため写真を拒否されてしまい、残念ながら載っていません。
門柱には合っているのか、合っていないのかは、わかりませんが、
家族全員が納得できる一生ものの表札ができてとてもうれしかったです。
また何かで紹介できる方などがいましたら、紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札正方形S150マーブルピンク
サイズ:約W150xH150mm
ガラス色:マーブルピンク
文字色:22(グレー)

こちらの表札は表札1ドットコムでご購入下さい。>>