表札の営業担当です!

こんにちは!
営業担当の尾田直哉です。

表札1ドットコムでは、ショップの「お問い合わせフォーマット」から頂いたお問い合わせの担当をしています。
「うちの玄関にはごんなものが似合うかな?」
「玄関に合うサイズはどのくらい?」
「デザインについて聞きたいことがあるんだけど・・・」
「こんな門柱なんだけど取り付けられるの?」
などなど表札について少しでも心配なことがあれば、遠慮なく何でもお尋ね下さい。

特注の見積もりも担当してますので、HPに無いサイズでもご相談いただければ、制作の可否やお見積もりをご案内いたします。

当店ではお電話でのお問い合わせも受け付けておりますが(担当は別の人になります)メールのほうが、お返事させていただく際に、参考画像を添付したりサイトのページをご案内したりできるので、よりわかりやすくご説明することができますのでお気軽にメールしていただければと思います。
取付箇所のお写真なども一緒に添付いただけると、状況が理解しやすいので送っていただけるととっても嬉しいです!

表札というものは一度付けてしまえば長く使っていただけるものですので、悔いのない表札をお求めいただけるよう誠心誠意お相手いたします。

過去にお求めいただいたお客様から頂いた投稿画像もいっぱい掲載してあります。
 投稿画像はこちら
この中でお気に入りのものがありましたら
「この人と同じタイプで作りたいんだけど、どこから注文すればいい?」
といったお問い合わせもOKですよ

また、当社では業務卸も行っております。
建築関係、外構関係、不動産関係の業者様で継続的にご購入いただけるお客様の窓口担当もしておりますので、ご興味がございましたら是非ご連絡下さい!
詳しい内容をご説明させて頂きます。

このスタッフblogにもちょくちょく登場しますので、その都度おすすめ商品やお得な情報を更新していきますので、乞うご期待!!