九谷焼表札「春(ラブバード)」、ステンレス板(ブラック塗装)付き

愛知県・河野様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
築14年の我が家の補修工事を行う際に、
表札を一新するため色々なサイトを3ヵ月程探しました。
どのサイトも似た様な表札ばかりで、
「人と一緒」というのが好きではない私を納得させる様な出会いがありませんでした。
やっと他には見かけないステンレスのみで作られた表札を「表札マイスター」さんで見つけました。
大変気に入りましたが、我が家の玄関先にはしっくりこない斬新すぎるデザインでした。

同じく「表札マイスター」さんのサイトに「九谷焼」を見つけ、
他では見かけない九谷焼の表札でした。
その中の1点が私の心を捉えました。
九谷焼の絵柄は「和」が強く出ていますが、
1点のみ絵柄が「和」を強調しない物があり、虜になりました。
しかし、高価だし希望する大きさより小さかったので、
1ヵ月位悩み、「表札マイスター」さんに相談することにしました。

アクリル板等を背面に付けて全体を大きくすることができるとアドバイスを頂きました。
背面板に希望の色を付けて九谷焼の表札を配置した画像を送付して下さり、
イメージし易かったです。
ステンレス板と塗装費用がアップするので、かなり悩みました。
散々悩んで、他にはない表札を作成して頂く事にしました。
「和」過ぎず、「幼」過ぎず、温かみ、可愛らしささえ感じるこの表札。
とっても気に入ってます。
大学生の娘も中学生の息子も「すご~い!」の第一声!
やっぱりこれにして良かった! 今では自慢の表札になりました。
お気に入りの赤のポストに負けず、玄関先に華を添えています。
表札の注文が遅かったため家の補修が終っても、しばらく表札がなく寂しい玄関先でした。
表札って「大事」ですね!
素敵な表札を製作して頂き、ありがとうございます。

九谷焼表札、表札1ドットコム

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:九谷焼表札「春(ラブバード)」、ステンレス板(ブラック塗装)付き
文字色:19(ブラック)
フォント:(漢字)20、(英字)25

こちらの表札は表札1.comでご購入頂けます >>