フラットガラス表札Gシリーズ「フレーム」

愛知県・岩政様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1ドットコム

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1ドットコム

≪コメント≫
この度は大変お世話になりました。
早くステキな表札を・・・
と言うばかりであちらこちらと探しておりましたが、
なかなか希望にあった良いものが見つかりませんでした。
こちらのわがままに親切丁寧に応えて頂いて、
望みどおりの表札を作ることができました。
仕上がりもとっても満足しています。
取り付けには少し苦労を致しましたが、写真の通り、
愛犬【だんでぃ】も自分も表札に加えてもらえたのが嬉しかったのか、
自慢げな表情でポーズをとってくれました。
あと、せっかくステキなガラスの表札なので夜はライトアップできるように今後工事の予定を立てております。
ますますステキな表札になるのではないかと思っております。
これからはステキな表札に負けないよう我が家も仲良くステキな家族を目指します☆
最後になりましたが、担当してくださいましたスタッフの皆様本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1ドットコム

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:フラットガラス表札Gシリーズ「フレーム」
【ガラス】
サイズ:W200xH150mm
文字色:19(ブラック)
模様色:19(ブラック)
表面:文字・模様彫刻
ウラ面:全面フロスト加工
【ステンレスフレーム】
サイズ:W220×H170mm
表面加工:ヘアライン加工(色なし)

こちらの表札は表札1ドットコムでご購入頂けます。>>