ステンレスレーザーカット表札「幸せのクローバー・3D」

しまだ様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
我が家は家のアイアンをクローバーのデザインのものにしたので
このステンレス製のクローバーの付いた表札を見た瞬間これだ!と思いました。
薄いのですがSUS製ということもあり強度も十分かと思います。
また番地のダサいプレートを表札と一緒に貼るのが嫌だったので
少々奮発して名字の文字の下に番地も入れて頂ましたが
実物を見ると素晴らしい仕上がりに注文してよかったと思いました。
書体や字の大きさを細かく決められるというのも大変良かったです。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:ステンレスレーザーカット表札「幸せのクローバー・3D」
文字フォント:9
塗装色:黒
サイズ:横幅380mm

表札のご購入はこちら>>