フラットガラス表札GシリーズS170フロスト

愛知県・脇本様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1.com

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1.com

≪コメント≫
2ヶ月近く経った今…いや~、飽きません!イイ♪ほんと素敵な表札です!
家がシンプルな外観なので、
表札があまりシンプルすぎると『顔』として物足りないし、
かと言って凝りすぎると浮いてしまうし…
妻と2人で悩んでいる中、見つけた御社の表札はイメージどおり、
いや、イメージ以上にピッタリはまってくれました!
毎日帰ってきたら、必ず表札の前で少し佇んで見とれています(恥)。
昼の顔も、夜の顔も、とても気に入ってます。
2ヶ月経った今も綺麗なガラスで、立派にお客さまを迎えてくれています。

計画通り門柱のそばにグリーンを置いたのですが、
これがまた表札のワンポイントとうまくコラボレーションされてピッタリきてるな~、と自画自賛(笑)。
そうそう、土台の取付ですが、結局自分でやりました!
電動ドリルで門柱に穴を開けたのですが、穴開けにちょっと苦労してしまい…
使い慣れてないので、位置が若干ずれてしまいました(涙)。
しかしそれ以外は、わかりやすい手順書のおかげでスムーズに取付ができ、
穴はちょっとずれたものの表札の見た目はまったく問題なく、綺麗に付けられました!
今もずれたりすることなく、しっかり付いてくれてます。
最後になりましたが、このような満足いく表札を作っていただき、
スタッフの皆様に心より感謝しております。本当にありがとうございました。
これからもずーっと大事にしていきます。

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1.com

フラットガラス表札Gシリーズ、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:フラットガラス表札GシリーズS170フロスト
サイズ:横幅170mm 縦幅170mm 厚さ10mm
文字色:14番 オリーヴグリーン
模様色:15番 フォレストグリーン
文字フォント:漢字12、英数字162
表面:文字、模様彫刻
ウラ面:全面フロスト加工
その他:特注外枠ステンレス板付き
機能門柱:三協立山アルミ・マイリッシュ1型