マンション表札フラットガラス(特注サイズ)

福岡県・黒田様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させていただきます。

マンション表札、表札1.com

マンション表札、表札1.com

≪コメント≫
マンションの表札が部屋番号も含めてちゃちなので、
部屋番号までの表札が作れそうな所をいろいろ調べて、
やっとの思いで見つけました。
特別サイズになるので、まずは希望の表札サイズをエクセルで作成し、
大きさ及び取り付けが可能かどうかを尋ねました。
実際(取り付け前)の表札の写真も送り、適正サイズと金額を出してもらい、
作成を依頼しました。
デザインは初日の出のイメージで作成してもらいましたが、
これも最初はエクセルで簡単なイメージをメールで送り、
こんな立派なものが出来上がりました。
問い合わせから出来上がりまで何度もやり取りをしましたが、
最後まで親切丁寧に対応していただきました。
家族一同大満足です。

マンション表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:マンション表札フラットガラス
サイズ:横幅80mm 縦幅120mm
文字色:23番 ゴールド
模様色:フロスト模様(色無し)
フォント:漢字 7、英字 6、数字 6
表面:文字彫刻
ウラ面:模様彫刻(ご自分のデザイン)
その他:取付用ステンレス板付き

マンション表札のご注文は表札1.comへ>>