手作りガラス表札S150クリア、特注ステンレス板付き、ガラスのリーフ(GIタイプ)付き

奈良県・高坂様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札

≪コメント≫
このたびは、本当にありがとうございました!!
注文後にサイズや文字色を変更して頂いたりと色々お手間をおかけしたのに、とっても丁寧で気持ちのこもった対応をして頂いて、最後までとっても気持ちよくお願いできました。

中古物件だったので、以前の表札は前の住人の苗字が機能門柱の既成プレートに貼られたままで、しかもこのシールが簡単にははがれなくて・・・(泣)

家の顔になる表札だけはこだわってちゃんと作りたいと思って色々と探していたらこのサイトにたどり着きました。
こちらの自慢の表札の写真を見てリーフのグラスアクセサリに惚れ込みこれを絶対に使いたいと思いました。
それから幸せを運ぶフクロウを家族の人数分。

色々悩んで、リーフの枝部分にフクロウが乗っかってるようにフクロウをレイアウトしてもらいました。
フクロウもちゃんと子どもたちの4羽は小さくしてくれて、大満足の仕上がりです!!
毎日帰宅後にこの表札見るとニヤニヤしちゃいます♪

機能門柱の取り付け方も色々と考えて下さって、超不器用な私でも10分ほどで取り付け完了しました!

太陽の光が当たるとキラキラに輝いて本当にキレイです!
子どもたちも「可愛い~~~!!キレイ~~!!」っと大はしゃぎでした☆
おかげで毎日幸せです!
手作りガラス表札

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札S150クリア、特注ステンレス板付き、ガラスのリーフ(GIタイプ)付き
文字色:18
ふくろうの色:23
フォント:13

表札専門店 表札1.com
https://www.hyosatsu1.com/