手作りガラス表札長方形R200クリア

千葉県・三橋様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス表札、表札1ドットコム

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
素敵な表札をありがとうございました。
念願の新居には人とは違う表札をつけたいと思ってました。
ネットでいろいろ見た中で手作りガラス表札のあるグラスヒュッテ・オダさんに決めました。
ガラスの表札の中でどれにしようか迷いましたがカエルのデザインが気に入りこちらにしました。
カエルが大好きで有名な私に「表札までカエルだ!」と、
遊びに来た友人にも評判です♪(^^)
既存のデザインはカエルちゃんが1匹でしたが、2匹にしてもらったり、
何度もレイアウトをして頂いたり感謝しています。
これから表札購入予定の人に是非紹介したいと思います★

手作りガラス表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札長方形R200クリア
サイズ:約W200mm×H120mm
ガラス色:クリア
文字色:19(ブラック)
カエルの色:21(ハッピーグリーン)
表面:文字・模様彫刻
ウラ面:フロスト模様(色なし)

手作りガラス表札のご購入は表札1.comへ>>