ステンレスレーザーカット表札・ワンポイント追加、番地表札

神奈川県・さいとう様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
長く使う物なのでいろいろ探して本当に気に入った物を・・・
と思っていましたが、見た瞬間一目惚れでした。
新しい家が建ち並んでいるので、番地がわかりやすいように、と思い、
名前の表札と一緒に注文しました。
塀のスペース的にも名前だけよりバランスが良かったです。
一緒に注文したら割引もあってお得感もあり、良い買い物でした。
デザインも細かい注文に丁寧に対応して頂き、満足いく物になりました。
カエルちゃんも子どもたちも気に入ったようで、
外から帰ってくるたびに「かえるちゃんいるねー」と喜んでいます。
塀が白っぽいので目立たないかと思いましたが、しっかり存在感あります。
バフ仕上げにしてよかったです。
周りに新築がたくさんありますが、他とかぶることがないオリジナルの表札、
作って本当によかったです。
家族全員のお気に入りです。
今回は素敵な表札ありがとうございました。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:ステンレスレーザーカット表札・ワンポイント追加、番地表札
表面仕上げ:バフ仕上げ
フォント:英字19、数字-19

こちらの表札表札専門店 表札1.comでご購入頂けます。>>