九谷焼表札「ハミングバード」

神奈川県・うめき様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
中古住宅をリフォームして住み始めて半年、
今までリフォーム用の表札はステンレスのシャープなタイプしかないときいていて、
表札をつけていませんでした。
あきらめかけていたとき目にとまったのがこのおしゃれな表札でした。
箱を開けて第一声がおしゃれだね!でした。
私たち家族が好みの柔らかい色合いと質感の、
他のお宅では見たことのない表札でとても気にいりました。
多くの種類から選べる字体は悩んで選べませんでしたが、
担当のデザイナーさんがこの表札にぴったりの字体を選んでくださって一度で決まりました。
ネットでのお買い物だとなかなかお店の方との触れ合いはないですが、
とても丁寧なメールもいただき、実際にお店に行って購入したような、
とても気分良く「家の顔」を購入できました。
繊細な陶器なのでドキドキしながら待つこと1日、
付属の接着剤で簡単に綺麗に取り付けることができました。
良い意味で前から取り付いていたかのように、我が家の門柱に馴染んでいます。

九谷焼表札、表札1ドットコム

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:九谷焼表札「ハミングバード」
文字色:19(ブラック)
フォント:25

表札のご購入はこちら>>