九谷焼表札「Flower Cat」

広島県・清水様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

九谷焼表札、表札1ドットコム九谷焼表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
人とは被らない個性的な表札を探していました。
猫を飼っており、「猫が入っている表札なんてないよなぁ。」と思っていましたが、なんとこちらで発見!
すぐに購入ボタンを押しました。

花柄でパッと玄関も明るくなり、さりげなく猫ちゃんというところが気に入っています。
今のところ、猫の輪郭に気が付いた人はいません。
隠れミッキーのような感じです。
漢字の下にローマ字を入れたのも良かったです。

家をシンプルモダンにしたので、表札が映えて良いです。

3枚目の写真で猫君(名前はまだない)がこちらを向くショットを撮るのに苦労しました。
漱石か!
夏目君か!

ベストショットに10枚くらい撮りました。

九谷焼表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:九谷焼表札「Flower Cat」、ステンレス板付き
文字色:19番(ブラック)
文字フォント:漢字 56、英字 43

表札のご購入はこちら>>