Q:ガラスやステンレスのアクセサリーを表札に取り付けたイメージ図を送ってもらえますか?

A. ガラス表札と一緒にガラスのアクセサリーやステンレスアクセサリーをご注文のお客様には、 表札にアクセサリーを取り付けたレイアウトをご案内しておりますので、ご安心下さい。 なおご注文時に、アクセサリーをつける箇所をご記…

続きを読む →

Q:マンション表札ステンレスレーザーカット「シンプルライン」には、タイプ1から8までありますが、違いは何ですか?

A. 1~7は、基本的にはアンダーラインの太さと、左右両端の形の違いです。 それぞれのアンダーラインに、似合う文字フォント(書体)を組み合わせてサンプルを制作致しましたので、ご参考下さい。 8は、土台ステンレスプレートを…

続きを読む →

Q:マンション表札の「既存の表札プレート」とは、何のことですか?また、新しい表札には使用しないのですか?

A. 「既存の表札プレート」とは、マンションに付いている表札プレートのことです。 「既存の表札プレート」が無い場合もございます。 弊社でマンション表札を制作した場合は、 新しい表札を、今付いている表札プレートと差し替えて…

続きを読む →

Q:ステンレスレーザーカット表札やアルミ表札の塗装が剥がれたり、錆びてしまったら、どうすればいいですか?

A. 当店の「リフレッシュシステム」をご利用下さい。 料金は8000円(税抜)です。 色付き(塗装有り)の表札は、塗装を全部取り除き、塗装の全面塗り直し・焼き入れをします。 錆びた部分等は、補強ポイントとして、更に入念な…

続きを読む →

ZM表札GS-22

岐阜県・森様から嬉しいメッセージと写真が届きました。 ご紹介させて頂きます。 《コメント》 表札を作って頂いて半年以上経ちましたが、 今でも、たまに玄関で「ホントに可愛いよね!よかったね」と表札を見ながら、話すことがあり…

続きを読む →