ステンレスエッチング表札(特注サイズ)

埼玉県・さかい様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスエッチング表札、表札1.com

ステンレスエッチング表札、表札1.com

≪コメント≫
この度は素敵な表札を作っていただきありがとうございました。
遊びに来てくれたお友達にもご近所の方にも好評です。
表札の形が特殊だったので、他のお店では断られていたのですが
希望に添えるようなデザインや形にして頂いて、
とても満足しています。

ステンレスエッチング表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:ステンレスエッチング表札
文字色:黒
模様色:黄緑
フォント:43
その他:特注サイズ(門柱のプレートに合わせた形)

ステンレスエッチング表札のご購入は表札1.comへ

Q:アルミ表札を壁に穴を開けずに、直接貼ることはできますか?

A.
はい、出来ます。
「表札を直接壁に貼る方法」と「表札の後ろにステンレス板をつけ、壁に貼る方法」があります。

■表札を直接壁に貼る方法
「表札表面は鎚目(叩き)無し」の場合に限り、
強力な接着剤や両面テープで直接壁に貼ることが出来ます。
ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にその旨ご記入下さい。
ボルトの無いタイプで制作致します。
なお、両面テープでの貼り付けの場合は、
文字が細いと接着面が少なくなりますので、文字は太めをお勧めします。
※但し、以下の場合は貼付での取付は承っておりません。
・ガラス玉やパワーストーン付きの表札。裏面がフラットでない為です。
・高い所に取り付ける場合。万が一、表札が落ちてしまうと大変危険だからです。
・特注の大きいサイズの場合。万が一、表札が落ちてしまうと大変危険だからです。
 
■表札をステンレス板に取り付け、壁に貼る方法
表札をステンレス板に取り付け、強力な接着剤や両面テープで壁に貼ります。
ステンレス板の裏はフラットになります。
この方法は、表札は立体的な取り付けになり、また、表札表面は鎚目(叩き)有りも可能です。
ご希望の場合は、「穴を開けずに表札を取り付けられる『オプション ステンレスプレート』」をご購入下さい。
※但し、以下の場合は貼付での取付は承っておりません。
・高い所に取り付ける場合。万が一、表札が落ちてしまうと大変危険だからです。
・特注の大きいサイズの場合。万が一、表札が落ちてしまうと大変危険だからです。

アルミ表札のご注文は表札1.comへ>>

LS表札「春のワルツ」(ガラス長方形200)

兵庫県・寺田様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

LS表札、表札1.com

≪コメント≫
ガラス部分だけでなく、ステンレス部分もとてもかわいいデザインとても気に入ってます。
この家で一番のお気に入りです♪
家の顔でもある表札がこんなにもかわいいのはとても自慢です。
ほんとうにありがとうございました。

LS表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:LS表札「春のワルツ」(ガラス長方形200)
タイプ:手作りガラスタイプ
【ガラス】
ガラス色:マーブルブルー
フォント:漢字20
文字色:20(ホワイト)
模様色:20(ホワイト)
表面:文字、模様彫刻
【ステンレス】
フォント:9
塗装色:ブラック

人気のLS表札のご注文はこちら>>

Q:ガラスやステンレスのアクセサリーを表札に取り付けたイメージ図を送ってもらえますか?

A.
ガラス表札と一緒にガラスのアクセサリーやステンレスアクセサリーをご注文のお客様には、
表札にアクセサリーを取り付けたレイアウトをご案内しておりますので、ご安心下さい。
なおご注文時に、アクセサリーをつける箇所をご記入下さい。

表札のご注文は表札1.comへ>>

Q:マンション表札ステンレスレーザーカット「シンプルライン」には、タイプ1から8までありますが、違いは何ですか?

A.
1~7は、基本的にはアンダーラインの太さと、左右両端の形の違いです。
それぞれのアンダーラインに、似合う文字フォント(書体)を組み合わせてサンプルを制作致しましたので、ご参考下さい。
8は、土台ステンレスプレートをブラックに塗装したタイプです。
※8には、「アンダーライン無し」の表札用の文字フォント H-1を使用しております。
もし、このように「アンダーライン有り」の表札に「アンダーライン無し」のフォントを使用されたい場合は、その旨ご連絡下さい。対応させて頂きます。

マンション表札のご注文は表札1.comへ>>

Q:マンション表札の「既存の表札プレート」とは、何のことですか?また、新しい表札には使用しないのですか?

A.
「既存の表札プレート」とは、マンションに付いている表札プレートのことです。
「既存の表札プレート」が無い場合もございます。

弊社でマンション表札を制作した場合は、
新しい表札を、今付いている表札プレートと差し替えて取り付けて頂きますので、
「既存の表札プレート」はもう使用しません。
※表札の取付箇所には様々なタイプがございますので、「既存の表札プレート」を使用する場合もございます。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。

マンション表札のご購入は表札1.comへ>>