錆びないアルミ表札!

アルミ表札は錆びません!
さらに、普段見えない裏側までしっかりと焼入れ塗装を施し、耐錆性を高めています。

表札は取り外しが可能なので、メンテナンスも簡単です♪
メンテナンスをきちんと行えば、いつまでも美しい外観を保ちます。
アイアン(鉄)は錆びるからと諦めていた方にオススメです!

アルミ表札のご購入はこちら>>

夏至  乃東枯

夏至 二十八候 乃東枯(なつかれくさかるる)

夏枯草、別名ウツボグサ
漢方の生薬に使われる薬草。
紫色の花が咲いた後のこの時期に枯れることから
夏枯草と言われる。
写真を撮るためにあちこち出かけましたが
残念ながら見つけることができませんでしたので
写真はありません。

夏至の初候ですが梅雨の真っただ中。
蒸し暑い日が続きます。

人気表札No1 表札1ドットコム

Q:「磁石に付けるタイプ」とはどんな取付方法ですか?

A.
表札の設置場所(つまり、壁など)に、磁石が付いている場合の取付方法です。
弊社では、通常は、表札の土台ステンレスプレートには磁石に付かないステンレス素材を
使用していますが、この取付方法では、
『磁石に付くステンレス素材』を使用します。

マンション表札のご購入はこちら>>

Q:気になるフォントが3つありますが、それぞれでレイアウトを作ってもらえるのですか?

A.
ホームページからご注文頂くときは、プルダウンで第1希望のフォントを選んでください。
そして、残り2つフォント番号を備考欄にご記入下さい。
レイアウトできる数には限りがありますので、表札レイアウトは第1希望のフォントでお作りし、
あと2つのフォントは、そのフォントの形が分かるように文字だけを表示させて頂きます。
ご参考にして下さい。
これで「レイアウト1」となります。

表札のことなら表札1.comにお任せ下さい!

Q:ステンレスレーザーカット表札に番地を追加したいのですが、可能ですか?

A.
はい、可能です。
番地のみの商品と、名前と番地が一体化した「番地付き」表札がございます。
お好みや取付スペースに合わせてお選びください。
ステンレスレーザーカット表札「番地のみ」
ステンレスレーザーカット表札「番地のみ・アンダーライン無し」
ステンレスレーザーカット表札「番地付き」

人気のステンレス切り文字表札のご購入はこちら>>

手作りガラス表札正方形200セピア(齊藤様)

福岡県・齊藤様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させていただきます。

手作りガラス表札、表札1.com

≪コメント≫
届いた表札に、大変満足しております。
写真は、昼間のものですが、夜になって門灯に照らされると、
オレンジが引き立っていい感じです。

手作りガラス表札、表札1.com

≪ご注文の表札≫
商品:手作りガラス表札正方形S200セピア
文字色:20番 ホワイト
模様色:(ライン)20番 ホワイト、(クローバー)21番 ハッピーグリーン
文字フォント:漢字13、英字37、「since2009」2
表面:文字、模様彫刻

こちらの商品のご注文は表札1.comへ>>

Q:他のメーカーではあまり見ませんが、本当に焼入塗装の方がいいのですか?

A.
はい、いつまでも長持ちするのは、やはり焼入塗装です。
焼入塗装とは、上記のように窯で焼き付けを行うのですが、
その時の熱でガラスが割れやすいというリスクを伴い、
且つ高度な技術が必要なので簡単には出来ません。
表札1ドットコムでは、長年の研究と独自の製法により割れない焼入方法を開発いたしました。
しっかりと焼入塗装を行ったガラス表札を自信を持ってお送りいたします。

種類豊富なガラス表札のご購入はコチラ>>