ステンレスレーザーカット表札(新潟県・市川様)

新潟県・市川様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

《コメント》
このたびは引っ越しに伴い、表札の依頼をさせていただき、イメージ通りの商品をいただきました。
ありがとうございました。
玄関の壁は塗り壁で、表札が非常に映えるものになっています。

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

ステンレスレーザーカット表札、表札1ドットコム

《ご注文の表札》
商品:ステンレスレーザーカット表札GHO-21「アンダーライン無し」
文字色:ブラウン
フォント:H-1

こちらの表札のご購入は表札1.comへ>>

Q:一戸建ての家です。機能門柱にマンション表札を取り付けられますか?

A.
はい、取付可能です。
例えば、機能門柱に既に穴があれば、それを利用して取り付けられます。
穴がない場合は、表札取付箇所に穴をあけ、ボルトを差し込み、門柱の内側で六角ナット等で固定します。
(門柱の内側に手が入らない場合は特殊部品で取り付け可能です。)
表札の取付箇所がフラットでしたら、両面テープタイプで取付が出来ます。
※機能門柱は通常屋外に設置されている為、両面テープの接着力が経年劣化で弱くなる場合もございます。時折しっかり接着されているかお確かめ下さい。
※表札取付箇所には、様々なタイプがありますので、取付方法も様々です。

マンション表札のご購入はこちら>>

Q:ステンレスレーザーカット表札は錆びますか?

A.
弊社では、錆の原因となる鉄の含有率が少ないステンレスを使用しておりますので、錆びにくいです。
色付きのものは、焼き入れ塗装をすることで、さらに耐錆性を高めています。

※但し、ひっかいたりして塗装が剥がれた部分がある場合は、
空気中に漂って来た錆の粒子が付着して錆びること(もらい錆び)がございます。
バフ仕上げの場合は、もらい錆を受ける場合がございますので、塗装したものより錆びやすいです。

ステンレスレーザーカット表札のご購入はこちら>>

Q:レイアウトは実物大ですか?

A.
レイアウトは実物大で制作致します。
但し、お客様へは、パソコンやFAX等でレイアウトをご案内しますので、
実物大のままではご確認頂けない場合がございます。

《パソコンのメールアドレスにレイアウトを送信する場合》
実物大ではございません。
実物大で確認する場合は、パソコンの画面上で実物大になるまで調整していただくか、実寸大にプリントアウトして下さい。レイアウトには縦横のサイズを記載しておりますので、ご確認下さい。

《FAXでレイアウトを送信する場合》
基本的に、A4サイズ(210mm×297mm )以内の表札は実物大でレイアウトをお送りしております。
但し、送信時に縮小や拡大されたり、縦横比が実際とは違って送信される場合がございます。
予めご了承下さい。
レイアウトには縦横のサイズを記載しておりますので、ご確認下さい。

《携帯電話のメールアドレスにレイアウトを送信する場合》
実物大ではございません。
レイアウト、またはメール本文に、縦横のサイズを記載しておりますので、ご確認下さい。

手作りガラス表札正方形200セピア(竹内様)

愛知県・竹内様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

手作りガラス、表札1ドットコム

手作りガラス、表札1ドットコム

《コメント》
私たちの狙いは”シンプルなのにかわいい”でしたので、まさに気に入りました。
ごたごた感がなく、全体的にすっきりできています。
にもかかわらず、どこかかわいらしい感じも出てます。
色も狙い通りになりました。
最初は透明を検討していたのですが、下のジョリパットがでてきては読みづらくなると思いできるだけ、透けない色で作りました。
文字を白くすることで、重たくならずすみました。
クローバを緑から白に変更する案を頂きありがとうございました。

手作りガラス、表札1ドットコム

《ご注文の表札》
商品:手作りガラス表札正方形S200セピア
文字色:20番 ホワイト
模様色:20番 ホワイト
フォント:漢字17、英字119
表面:文字・模様彫刻

手作りガラス表札のご注文は表札1.comへ>>

Q:フォントを3つ迷っていますが、3つレイアウトを1度にお願いできますか。

A.
ガラス表札の場合は、1回につき2案までですので、1-A、1-Bと2案ご提案させて頂きます。
もう一つのフォントは、表札の形にはせず、フォントの形が分かるように文字のみの表示とさせて頂きますので、ご参考下さい。

その他の表札の場合は1回に1つのフォントでレイアウトをお作りいたします。
あとのフォント2つは、表札の形にはせず、フォントの形が分かるように文字のみの表示とさせて頂きますので、ご参考下さい。

表札のご購入は表札1.comへ>>