Q:他のメーカーではあまり見ませんが、本当に焼入塗装の方がいいのですか?

A.
はい、いつまでも長持ちするのは、やはり焼入塗装です。
焼入塗装とは、上記のように窯で焼き付けを行うのですが、
その時の熱でガラスが割れやすいというリスクを伴い、
且つ高度な技術が必要なので簡単には出来ません。
表札1ドットコムでは、長年の研究と独自の製法により割れない焼入方法を開発いたしました。
しっかりと焼入塗装を行ったガラス表札を自信を持ってお送りいたします。

種類豊富なガラス表札のご購入はコチラ>>

Q:ガラス表札の文字の色は、取れないのでしょうか?

A.
弊社では、特殊なガラス専用塗料を使用しています。
色入れ後、自然乾燥(夏場約48時間、冬場72時間)、高温での焼き付け、
自然に常温まで戻す(約12時間)、という本格的な塗装方法です。
ペンキやホビー用の塗装と違い、色あせ、剥がれは滅多な事が無い限りありません。

表札のことなら表札1.comにお任せ下さい!

Q:自分で考えたデザインでガラス表札を作ってもらえますか?

A.
はい、可能です。
デザインをデータ(Illustrator、photoshop)で頂ければ対応致します。
但し、デザインによっては出来ない物、難しいものもありますので、デザインを拝見させて頂き、
判断させて頂きます。また、追加料金がかかる場合もございます。
まずはお問い合わせください。

ガラス表札のご注文は表札1.comへ>>

Q:フラットガラス表札と手作りガラス表札のデザインを入れ替えることはできますか?

A.
はい、可能です。
ガラス表札は、ガラスの種類にこだわることなく、デザインをご選択できます。
但し、ガラスの裏面から彫刻する模様などは、ガラスの種類や色によっては、表から見えにくくなる場合が
あります。

また、ワンポイントデザインの追加も可能です。
レイアウトデザイン集にも多数のデザインを掲載しております。
ご参考ください。

ガラス表札は表札1.comにお任せください!