アルミ表札「幸せのクローバー・3D」

北海道・すずき様から嬉しいメッセージと写真が届きました。
ご紹介させて頂きます。

アルミ表札、表札1ドットコム

アルミ表札、表札1ドットコム

≪コメント≫
この度はありがとうございました。
受付からレイアウトの作成、発送まで素早く丁寧に対応していただき、
お陰様で素敵な表札を設置することができました(*^_^*)
門柱に筆記体でおしゃれな表札をつけたいと思い探していたところ、
インターネットで貴店を発見!
今まで見たものは鉄製でサビが発生する等メンテナンスが心配でしたがアルミ製はその心配もなく、ちょっと値段は高かったのですが一生使うものだからこれにしようと思って決めました。
早速レイアウトを送っていただいて確認し、細かい注文にもすぐに修正してくださったので納得のいく作品に仕上がりました。
「S」の大文字がト音記号みたいに可愛くてとても気に入っています。
四つ葉のクローバーも立体的でおしゃれに飾られていて、
我が家に幸せを運んできてくれそうな気がします。
荷物が届いた時は意外と軽くて驚きましたが、
厚みもあってしっかりしていますね。
本当に満足のいく表札を作っていただきまして、
ありがとうございました。

アルミ表札、表札1ドットコム

アルミ表札、表札1ドットコム

≪ご注文の表札≫
商品:アルミ表札GHO-AL-3D-01「幸せのクローバー・3D」
塗装色:ブラック

こちらのアルミ表札は表札1.comでご注文頂けます>>