表札の通販|デザインと品質で選ぶなら 表札1ドットコム【グラスヒュッテ・オダ】



 
我が家の自慢の表札『手作りガラス表札 長方形R150&R200サイズ』編

我が家の自慢の表札「埼玉県・秋山様」
全国から自慢の表札を一挙公開!


我が家の自慢の表札「手作りガラス表札(長方形)」

兵庫県・安田様
手作りガラス表札「シュヴァルツ」R200
文字色:23、文字フォント:17
門柱:シコク(四国化成) オリジナル門柱

手作りガラス表札「シュヴァルツ」R200

新居に引越ししてから半年悩みに悩んだ表札。。。
こちらの表札に出会うまで、ホームセンターのカタログを見たり、色々なサイトを見ました。
しかし家の顔である表札はどうしてもこだわりたくて、黒に金という高級感に夫婦ともにビビビッときました。
フォントや機能門柱でのガラス素材、取り付け可能かなどの相談も電話で何度かやり取りをさせてもらいましたが、対応も気持ちよく、納得いくまで相談にのって頂きました。
お陰様で、満足いく素敵な新築の顔になりました。
本当にこちらに頼んで良かったです。ありがとぅございました!!!


兵庫県・西田様
マンション表札手作りガラス
ガラスの色:クリア、ガラスのサイズ:150x50mm、文字と模様色:18、漢字フォント:11、英数字フォント:15
門柱:三協立山アルミ マイリッシュ

マンション表札手作りガラス

サイズが小さく、合うものを探して漸くたどり着いたのが、表札マイスターさんでした。
お値段が少々張るので、ネットでの購入は勇気が要りますが、メールでの質問に丁寧に答えて頂き、安心して購入することが出来ました。
商品は大変満足行く物でした、本当に有難うございました。


兵庫県・今村様
手作りガラス表札R200グリーン、L字型ステンレス板付き
文字と模様色:18、漢字フォント:11、英字フォント:24
門柱:ナショナル ガーニッシュポール1型

手作りガラス表札R200グリーン

手作りガラス表札R200グリーン 美しくて、非常に満足しております。
メーカー使用部品が製造中止の為表札を付けることが出来ないかもと危惧しておりました。
寸法や止め具にも配慮くださり、私どもの希望以上の仕上がりです。
ありがとうございました。


大阪府・小谷様
手作りガラス表札200x120クリア、ガラスのリーフ付き、
文字色:17、フォント:11

手作りガラス表札200x120クリア

新築一戸建てを購入して、家の内装や家具のことばかり考えていて、すっかり表札の事を忘れていました・・・。
家の雰囲気に合う柔らかい感じの表札をネットでいろいろ探していたところ、これだっ!!と。
出産で里帰りしている妻にも相談せずに即決!!(笑)
気に入ったイラストがたくさんありすぎて、家作りで一番時間がかかりましたが、友人にも相談にのってもらい注文しました。
そして、家の外溝には緑がほぼないためガラスアクセサリーも同時に購入しました。
1月に帰ってきた時に表札を見た妻と息子の笑顔が楽しみです。
友人に自慢できる素敵な表札をありがとうございました。


東京都・内山様
ガラス表札200x120、裏彫り(色入れなし)


ガラス表札200x120、裏彫り(色入れなし)

ガラス表札200x120、裏彫り(色入れなし)

この度は素敵な表札を作って頂き、ありがとうございました。
ご近所さんからも思わず「綺麗〜!」と声が漏れるほど♪
又別のご近所さんは「シルバーかと思った」と、マジマジと見にいらした程、ガラスの質も良く、デザインや文字の配置、何をとっても完璧でした。
大満足です。良い買い物ができてとても嬉しいです。



大阪府・日野様
手作り型ガラス200x120  日野様分はガラス色:グリーン、文字色:13、太陽の色:4
永田様分はガラス色:クリア、文字色:13、裏の葉っぱの色:21、てんとう虫:4と19



来る人来る人「おしゃれな表札や〜ん」といわれます。うちは濃い色の板塀ですが、グリーンを選んで正解でした。
しっかりしたガラス板です。今日も陽の光に美しく反射しています。
数ある表札屋さんのなかで、どうしても忘れられなかったのが表札マイスターさま。
いくらほかを見ても結局、ここに戻ってきて、じっくりみてしまう。こだわった家で最初にお客様を出迎えるこだわった表札。
こだわってよかったです。木の家に負けない美しいガラスの表札です。




我が家の自慢の表札TOPに戻る


自慢の表札セレクション2016
お客様の自慢の表札の中から一部をピックアップ!最新版の「自慢の表札セレクション」をお楽しみ下さい♪



自慢の表札セレクション
お客様の自慢の表札の中からピックアップし、気軽に楽しめるページを作りました。